FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

酒と肴 離れ庵

信頼できる仲間

酒と肴 離れ庵

酒と肴 離れ庵

先日、学生時代の友人二人と久しぶりにお酒を飲む機会がありました。

今回は休日のお昼12時からの飲み会。

お店は東京駅の黒塀横丁にある「酒と肴 離れ庵」。

以前から、黒塀横丁のお店には行ってみたかったので、ラッキーでした。

三人とも大学時代を同じ福岡で過ごした仲間。

そのせいもあり全員かなりお酒が飲めます。

一軒目から、ついつい飛ばして飲み過ぎてしまいました。

二軒目は、東京駅の2階にあるビアバー。

こちらでもハイペースで飲みまくり。

しかし、間違いなく素の学生時代に戻れた四時間。

本当にいい時間でした。

www.gransta.jp