FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【今週の家飲み】FourRoses

コスパ良し

FourRoses

FourRoses

今週は、近所のカクヤスでFourRosesを買ってきました。

学生時代にたまの贅沢に飲んでいたウィスキーです。

もちろん、当時は個人では買えませんから、みんなでお金を出し合って買っていましたので、ボトルを買ったのは初めてです。

FourRosesをキリンがアメリカから輸入していることも、今回初めて知りました。

FourRoses

FourRoses

記憶にないほど久しぶりに頂いてみましたが、円やかな深い甘みと香りがすごくいいですね。

私は普段ソーダ割なのですが、今回はロックで飲んでも美味しいなと感じました。

庶民価格帯のお酒にしては品質が高いなぁと思います。

10種類の原種をブレンドしているそうですが、その配合が絶妙なんでしょうね。

www.kirin.co.jp