FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【今週の家飲み】I.W.HARPER

懐かしいウィスキー

I.W.HARPER

I.W.HARPER

先日購入したイチローモルト モルト&グレーン ホワイトラベルが思いのほか美味しかったので、しばらくはウィスキーを飲んでみることにしました。

そこで、今回は昔懐かしい学生時代の思い出があるお酒を選ぶことに。

私の学生時代は、バブルでカフェバーが流行っていましたが、その際、奮発して飲んでいたのが、このIW.HERPER。

当時は、こんなに美味しいウィスキーが世の中にあるのか?と思ったほどでした。

ところが、いま飲んでみると、好みとは違う味。

うーん、私の記憶力のなさもここまできたか・・・。