FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】Line 6 HX Stomp XL Limited Edition White

ホワイトバージョン

Lien 6 HP / Line 6 HX Stomp XL Limited Edition White

Lien 6 HP / Line 6 HX Stomp XL Limited Edition White

Line 6から、人気のHX Stompシリーズに限定モデルが発売されました。

Line 6 HX Stomp XL Limited Edition Whiteです。

最近、エフェクター業界では全くの新製品はなかなかお目見えしませんが、カラーバリエーション(カラバリ)などで目先を変えた製品が多く発売される気がするのは、私だけでしょうか?

確かに、女性無けにはノーマルのブラックよりも、こちらのホワイトバージョンの方が好まれるかもしれませんね。

性能的には、通常版と何も変わらないようです。

あくまでも、選択肢が増えたという感じでしょうか。

個人的には、明るいところの視認性から筐体は黒の方が好きですが、それもおじさんだからかも?!

Line 6からも、早く全くの新製品を期待したいですね。

line6.jp