FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】SONY FE 16-25mm F2.8G

充実

SONY HP / SONY FE 16-25mm F2.8G

SONY HP / SONY FE 16-25mm F2.8G

またもや、SONYが新しいレンズを発売するようです。

今回は、SONY FE 16-25mm F2.8 GというGレンズ。

超高価なGMレンズではなく、少しだけお高めのGレンズを発売するあたりが、さすがという感じ。

しかも、このくらいの広角レンズって欲しいですよね。

youtu.be

発売は、2024年5月17日。

これまた、夏のボーナスの前月に発売するところが、商売上手。

SONYマーケティング戦略にまんまとハマってしまいそうですが、私は先立つものがないため、今回ばかりはパスかなぁ?

最近、SONYがこれだけレンズを充実させているということは、これに見合った新型カメラの発売が近いのかも?

ますますSONYの動向が気になりますね。

www.sony.jp