FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Bronine Multi Brand Camera Charger / 4ポートチャージャー

充電環境を充実

Bronine Multi Brand Camera Charger / 4ポートチャージャー

Bronine Multi Brand Camera Charger / 4ポートチャージャー

先日、愛車のLEXUS RX500hのバッテリーが上がるという事件があって以来、色んな製品のバッテリーの見直しを行ってきました。
そんな中、見つけたのがこちらのカメラ用のチャージャーです。

youtu.be

私は、こちらの高澤けーすけさんの動画で存在を知りました。

バッテリー本体は、メーカー純正品が良いかと思いますが、チャージャーですからサードパーティ製でも良い物であれば、OKだと思います。

しかも、Kenkoさんで代理店をされていますから、安心ですね。

電気製品はバッテリーが命。

これで、安心してカメラが使えそうです。

www.kenko-tokina.co.jp