FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

三カ月ぶりの高知

ハードスケジュール

2024年 四度目の帰省

2024年 四度目の帰省

この日は、所要があって午後から高知を日帰り。

かなりのハードスケジュールです。

バタバタしてお昼ご飯を食べる暇もありませんでしたので、空港でお蕎麦を駆け込みました。

しかし、空港のお蕎麦は高過ぎ。

石臼挽き蕎麦あずみ野さんでいただいたのですが、なんと画像のセットで1,530円。

普段であれば絶対に食べない金額です。

三カ月ぶりの高知

三カ月ぶりの高知

時間の関係で往路は、JAL495便 :羽田13:45発、高知15:10着。

これで、修行1レグ分をクリアできたので、超ハードスケジュールでしたが、良しとしましょう。

それにしても、もう少し余裕をもった行動をとりたい物ですね。