FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】SONY ECM-W3

最新ワイヤレス

SONY ECM-W3

SONY ECM-W3

ずっとワイヤレスマイクが欲しいと思っていました。
今回、DJI Osmo Pocket 3 クリエイターコンボを購入した際、DJI マイク 2 トランスミッターが付属しており、その便利さに驚嘆。

やはりメインのSONYのミラーレス一眼にも、ワイヤレスマイクを使いたいと思い、大人買いしたという訳です。

www.youtube.com

こちらのSONY ECM-W3は、2023年の年末に発売された製品ですが、発売時からずっと欲しかったもの。

しかし、あまりにお値段が高く、ずっと二の足を踏んでいました。

youtu.be

最近は、このように充電ケースで充電できるタイプが増えてきましたね。

確かに、持ち運びに便利です。

今回、かなり思い切って購入したのですが、本当に良かったと思います。

こちらも早く使いこなせるようにならねば。。。

www.sony.jp