FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】Mont branc マイスターシュテュック グレイシャー クラシック ボールペン ホワイト

探し続けてはや一年

Mont branc HP

Mont branc HP

今年、妻へのクリスマスプレゼントは、これにしようかと思っています。

実は妻が長年趣味で応募していたちょっとした料理などのアイディアが今年雑誌に載ったのです。

そのお祝いも兼ねて、筆記用具にしようかな・・・と。

これなら、一般主婦の普通のおばさんが、出版社の方と会って、何かを書くことがあっても恥ずかしくないでしょう。

しかも、私のマイスターシュテュックともお揃いになりますので、これはいいですね。

しかし、問題は在庫。

日本中を探しても、なかなか在庫が見当たりません。

なんとか期日までに、頑張って手に入れたいと思います。

www.montblanc.com