FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

ゼロワンカレーA.o.D

ミールス(定食)スタイル

ゼロワンカレーA.o.D / 炭火チキンマサラ ゼロワンベーシック

ゼロワンカレーA.o.D / 炭火チキンマサラ ゼロワンベーシック

先日、急にカレーが食べたくなり、ランチにカレーをいただいてきました。

今回伺ったのは、三田にある「ゼロワンカレーA.o.D」さん。

全く知らないお店だったのですが、巷ではかなりの人気店とのこと。

そのため、店内は常連さんが多かったのですが、もちろん私は初めて。

そこで、まずは定番の「炭火チキンマサラ」というカレーをいただくことに。。。

ちなみに、カレーのルーは色々な種類を複数選ぶことも出来るようです。

ライスは、三種類からチョイス可能。

私は一番ノーマルなゼロワンベーシックという玄米と長粒米の混ざったタイプをチョイス。

ワンプレートの上に色々なもの乗ってきました。

どうやら、これらを混ぜ合わせていただくようです。

これはインドでミールス(定食)スタイルとのこと。

混ぜていただいても、それぞれでもいただいても、かなりスパイスの効いた本格的なお味で美味しかったです。

食べログの点数が高いのも頷けます。

ご馳走様でした。

tabelog.co