FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Mont Blanc スターウォーカー ウルトラブラック プレシャスレジン

普段使い

Mont Blanc スターウォーカー ウルトラブラック プレシャスレジン

Mont Blanc スターウォーカー ウルトラブラック プレシャスレジン

今年1月、生まれて初めて高級文具のMont Blancを購入。

Mont Blanc初心者の私は、まずはクラッシックで王道の万年筆(Mont Blanc マイスターシュテュック プラチナコーティング P149とP146)と、ボールペン(Mont Blanc マイスターシュテュック プラチナ ル・グラン P161)をチョイス。

そのため、今後は少しモダンなボールペンを買いたいと思い、以後毎月Mont Blanc預金をしていました。

Mont Blanc スターウォーカー ウルトラブラック プレシャスレジン

Mont Blanc スターウォーカー ウルトラブラック プレシャスレジン

半年近く経って、ようやくいくらかお金が貯まりましたので、晴れて普段使いのボールペンとして、Mont Blanc スターウォーカー ウルトラブラック プレシャスレジンを購入。

こちらは、以前からずっと欲しかったボールペンです。

しかし、既に公式HPから姿を消してしまっている商品であり、もはやいつ市場からなくなってもおかしくありません。

今回、なんとか間に合って良かったと思います。

残る候補は、最新式のMont Blanc スターウォーカー プレシャスレジン。

こちらも、毎月Mont Blanc預金をして、半年後くらいに買えるといいなぁと思っています。

www.montblanc.com