FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

Mont branc マイスターシュテュック グレイシャー クラシック ボールペン ホワイト

ギリギリセーフ

Mont branc マイスターシュテュック グレイシャー クラシック ボールペン ホワイト

Mont branc マイスターシュテュック グレイシャー クラシック ボールペン ホワイト

昨日は、クリスマス・イブ。

今年の妻へのプレゼントは、Mont branc マイスターシュテュック グレイシャー クラシック ボールペン ホワイトにしようと決めていました。

fairwind.hatenablog.jp

しかし、どこのお店に行っても見あたらず、もはや諦めかけていたのですが。。。

お願いしていたお店の方が、日本中を探し回っていただき、見つけてくださいました。

感謝感謝です。

おかげさまで、なんとかクリスマス・イブに間に合うことが出来ました。

妻も、こんな高価なボールペンは・・・と遠慮していましたが、大変気に入ってくれたようです。

Mont branc マイスターシュテュック グレイシャー クラシック ボールペン ホワイト

Mont branc マイスターシュテュック グレイシャー クラシック ボールペン ホワイト

専業主婦が世間から認められる機会はなかなか多くはありませんが、自分が日々成長しようと頑張っている妻の姿をみると、夫としては応援したくなるものですよね。

今回は、妻がほんの少しですが、世間から認められた記念でもありますし・・・。

来年は、より一層、妻には自分の夢に向かって頑張ってもらいたいと思います。

www.montblanc.com