FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Mont Blanc スターウォーカー プレシャスレジン 万年筆

最終章

Mont Blanc スターウォーカー プレシャスレジン 万年筆

Mont Blanc スターウォーカー プレシャスレジン 万年筆

一年がかりで少しづつ集めきたMont Blanc。

毎月、少しづつMont Blanc預金をしてきたほど。

しかし、購入計画の中で最後まで残っていた万年筆がありました。

それは、Mont Blanc スターウォーカー プレシャスレジン 万年筆です。

この度、念願叶って、ようやく入手することができました。

これで長かったMont Blanc集めの最終章が終わりました。

Mont Blanc スターウォーカー プレシャスレジン 万年筆

Mont Blanc スターウォーカー プレシャスレジン 万年筆

しかし、残念なことが一点。

こちらはカートリッジ式の万年筆なのですが、なんと!カートリッジが付属していないではないですか!

最初から自分で買わねばならないのですね(泣)。

しかし、自分の好きな色が買えるからと気持ちを切り替えることにしました。

偶然、ヨドバシカメラのポイントがまだ残っていましたので、そちらで購入しようかと思っています。

Mont Blanc スターウォーカー プレシャスレジン 万年筆

Mont Blanc スターウォーカー プレシャスレジン 万年筆

さて、インクの色は何にしようかなぁ〜。

楽しみが広がります。

結果的に、私が一年がかりで集めてきたMont Blancは、以下の6本。

  1. Mont Blanc マイスターシュテュック プラチナコーティング P149 万年筆 F
  2. Mont Blanc マイスターシュテュック プラチナコーティング ル・グラン P146 万年筆 EF
  3. Mont Blanc マイスターシュテュック プラチナ ル・グラン P161 ボールペン
  4. Mont Blanc スターウォーカー ブラックコスモス プレシャスレジン
  5. Mont Blanc スターウォーカー
  6. Mont Blanc スターウォーカー プレシャスレジン 万年筆

これからも、大事に使っていこうと思います。

www.montblanc.com