FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

長崎ちゃんぽん リンガーハット

お久しぶ〜りぃねぇ〜

長崎ちゃんぽん リンガーハット / 野菜たっぷり皿うどん

長崎ちゃんぽん リンガーハット / 野菜たっぷり皿うどん

あなた会うなんて、何年振りでしょうか。

先日、長崎ちゃんぽん リンガーハットで、野菜たっぷり皿うどんを食べてきました。

いやぁ〜、いつ食べても、どこで食べても、最高に美味しいですね。

安定の美味しさです。

さて、お隣りで同じく皿うどんを食べられていたお爺ちゃんを見て、感激しました。

実は、お爺ちゃんのお皿には、餡の中に製品のシールが混入していたのです。

しかし、そのシールを端によけて、何一つ文句を言わず、黙々と食べられているではないですか!

半分以上食べ終わった頃に、店員さんが気づき、新しいものとお取り替えしますとのこと。

しかし、今更取り替えられても・・・かなり食べた後ですからね。

お爺ちゃんは、手で「いいよ、いいよ」と合図してその場を終えていました。

昔の日本の男は、こうだったよなぁ〜。

私も小さいことなど気にせず、もっと大きな心で人を許せる人間になりたいと思った一日でした。

結局、店員さんの計らいで、お爺ちゃんの飲食代はタダになったみたいです。

めでたしめでたし。

www.ringerhut.jp