FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

2022年 次期愛車探し(21)

ようやく発見

LEXUS RX F SPORT PARTS(TRD)HP

LEXUS RX F SPORT PARTS(TRD)HP

先日、私が予約したLEXUS RX 500h F SPORT Performanceに、TRDのLEXUS RX F SPORT PARTSのフルエアロを付けるとどうなるのか?と妄想を膨らませています。

それもこれも、先日、代官山 T-SITE 駐車場で行われたモーニングクルーズスペシャLEXUS「The New RX」という特別展示会でボディカラーがソニッククロムのLEXUS RX 500h F SPORT Performanceに、TRDのLEXUS RX F SPORT PARTSのフルエアロがついた車両があまりに衝撃的だったからです。

fairwind.hatenablog.jp

しかし、オプション代が高すぎるためか、東京ではどのディーラーにも展示車がありません。

これでは、なかなか決断できないのも事実。

できれば、私が購入するホワイトノーヴァガラスフレークに装着したお姿を見てみたいもの。

youtu.be

そこで、必死になってYoutubeを探していたところ・・・。

まずは、グラファイトブラックガラスフレークのLEXUS RX 500h F SPORT Performanceに装着した車体を発見。

ウーン、車体がブラックだと超格好良いですね。

こうなってくると、ますますホワイトノーヴァガラスフレークに装着したお姿をみてみたくなります。

youtu.be

毎日頑張って探し回った結果。。。

ありました!

2分48秒あたりからが大注目です。

なんと、ボディカラーがホワイトノーヴァガラスフレークのRX 500h F SPORT PerformanceにTRDのLEXUS RX F SPORT PARTSのフルエアロを装着した車体。

おそらく、本日現在で実車は日本でこれ一台?ではないでしょうか。

LEXUS宝塚に展示してあるとのこと。

親切で有難い動画あげてくださる方がおられるものですね。

感謝感謝。

お近くの方は、一見の価値ありだと思います。

私も近くだったら、ぜひ行ってみたい〜。

羨ましい限りです。

www.trdparts.jp