FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

2022年 次期愛車探し(29)

カウントダウン

LEXUS RX 500h F SPORT Performance

LEXUS RX 500h F SPORT Performance

結局、あれだけ悩んだF SPORT PARTS(TRD)のエアロパーツは、納品の目処が立たちませんでした。

そこでやむなく、一旦はノーマルな状態で納車いただくことに。。。

LEXUS RX 500h F SPORT Performance

LEXUS RX 500h F SPORT Performance

どうやら、一ヶ月や二ヶ月そこらで納品されるレベルではないそうなのです。

やむなく、エアロパーツが揃った時点で、再度検討することにしました。

LEXUS RX 500h F SPORT Performance

LEXUS RX 500h F SPORT Performance

それよりも先に、5月にはホイールロックボルトが納品されるかもしれません。。。

画像は、販売店に搬入された私の車です。

せっかく実車を見ることができましたので、メーカーオプション(MOP)の装着確認をしました。

LEXUS RX 500h F SPORT Performance

LEXUS RX 500h F SPORT Performance

ボディカラーは、ホワイトノーヴァガラスフレーク。

ルーフレール(ブラック)とパノラマルーフ(チルト&アウタースライド式)もバッチリついていました。

角度的にはっきりとは見えませんが、天井が黒くなっていますので、画像でも確認できますね。

専用アルミホイール(ダークメタリック塗装)と専用ブラックブレーキキャリパー(LEXUSロゴ)もバッチリ付いていました。

LEXUS RX 500h F SPORT Performance

LEXUS RX 500h F SPORT Performance

F SPORT専用ブラックシート、マークレビンソンプレミアムサラウンドシステム、輻射ヒーター(運転席・助手席)もバッチ付いています。

画像ではわかりにくいですが、F SPORT専用ブラックシートとマークレビンソの組合せは、かなり高級でシック。

画像では伝わらないのが残念ですが、実物は想像以上です。

メーカーオプション(MOP)で確認し忘れたのが、寒冷地仕様とスマートキー(測量システムあり)+デジタルキー。

これは、納車時にチェックさせて頂こうと思います。

LEXUS RX 500h F SPORT Performance

LEXUS RX 500h F SPORT Performance

ディーラーオプション(DOP)のスカッフイルミネーションも発見。

これは、格好いい!

付けて大正解です。

スカッフイルミネーション

スカッフイルミネーション

ディーラーオプション(DOP)のプロジェクションカーテシーイルミも、良い感じ。

納車までカウントダウンとなりましたが、あとは納車前の整備とコーティングが残っている状態です。

返す返す、F SPORT PARTS(TRD)のエアロパーツが付かなかったことだけが残念です。