FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

Addictone 3rd計画(3)

ネックの木工完了

Addictone Arena Custom HSH

Addictone Arena Custom HSH

私がカスタムオーダーしているAddictone Arenaですが・・・。

今月12月初旬には、ボディの木工が完了した旨の連絡を頂いていました。

しかし、なんと、昨日ネックの木工も完了したと追加の連絡をいただいたのです。

昨年6月頃から検討を開始して今年5月に発注した仕様なだけに、この年末になって矢継ぎ早に進捗が進んだのは、本当に嬉しい限りです。

Addictone Arena Custom HSH

Addictone Arena Custom HSH

ハカランダネックに、ハカランダ指板。

さらに、ヘッドにはボディのトップ材と同じキルトメイプルが貼られています。

まさに、カスタムオーダーならではの醍醐味。

カラーリングやパーツの選定は、少し悩んでいます。

現在は塗装待ちの状態。

ちょうど良い検討時間ができましたので、しっかり考えたいと思います。