FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

JGCプレミア達成 + 2日

変化

JALアプリ / JGCプレミア

JALアプリ / JGCプレミア

JGCプレミア達成から2日後の朝、JALのアプリに変化がありました。

とは言っても、搭乗回数が80回に更新されていたのみ。

まだ、画面はSAPPHIRE(サファイア)会員のままです。

ANAの場合、搭乗回数も搭乗翌日には更新されるので、この辺りはまだJALの方がシステム的に遅れているのかもしれません。

明日には、JGCプレミアの画面に切り替わるのかな?

おそらく、データが一旦80回に更新された後、そのデータを元に今夜のシステム処理でステータスが変わるのではないかなぁ〜と推測しています。

しかし、少し不安・・・なのも事実。

まぁ、あとは待つしかありません。

まずは明日まで静観したいと思います。