FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

Addictone 3rd計画(11)

なんと!

Addictone Arena Custom HSH

Addictone Arena Custom HSH

知らない間に、YoutubeのAddictoneチャンネルで、代表の渡辺さん自らが私のギターを紹介されていました。

昨日、会社に行く電車の中で発見し、びっくり〜。

これまでのAddictoneにはない仕様のギターをオーダーしましたので、これからオーダーする方の参考になれば良いなぁと思います。

youtu.be

ボディカラーも、このArctic Blue Burstを是非標準ラインナップに入れていただきたいものです。

個人的には、エスカッションの採用やオールブラックパーツの採用も、かなり斬新で良かったのではないかと思います。

こうやって改めて見ると、トップ材のキルトメイプルも、3Dの杢目でかなり良いですね。

来週には、きっと私の手元に届くでしょうから、実際に手元にきましたらレビューしたいと思います。