FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

Addictone 3rd計画(9)

いよいよ組込開始

Addictone Arena Custom HSH

Addictone Arena Custom HSH

先日、Addictoneさんから、塗装が完了したとの連絡をいただきました。

ボディトップのカラーは、Arctic Blue Burst。

想定通り、なかなか渋く仕上がったのではないでしょうか。

Addictoneさんの塗装は、本当にいつも安心して任せられますね。

Addictone Arena Custom HSH

Addictone Arena Custom HSH

ちなみに、最終的にボディバックはナチュラルに仕上げてもらいました。

元々、ボディトップのバースト部分と同じ色で濃く仕上げてもらおうかと思っていたのですが、こちらの方が大人の落ち着いた雰囲気があるかなと思いまして・・・。

最終的に、これで良かったと満足しています。

さて、あとは組み込むピックアップやパーツ類のカラー選定が残っています。

オーダー時は、黒で統一しようと思っていたのですが・・・。

いざこのカラーで上がってくると、Chrome色の金属パーツやクリーム色のプラスチックパーツも似合うのではないか?と思うようになり。

実は、今かなり迷っています。

はてさて、どのようなギターに仕上がってくるのでしょうか。

楽しみです。