FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

Addictone 3rd計画(4)

発見

Addictone Arena Custom HSH

Addictone Arena Custom HSH

私がオーダーしているAddictone Arena Custom HSHですが、昨年末に木工作業が完了した旨の連絡をいただいていました。

年明け早々ですので、その後まだ動きはないだろうと思っていたところ・・・。

Addictoneのインスタに、私のギターが塗装工程に入っている姿がアップされていました。

www.instagram.com

今回オーダーしたボディカラーは、Arctic Blue Burst。

画像のネックポケットに貼ってある緑色のシールに記載の文字を見ていただくとわかります。

Tom Andersonでよく使われる渋目の青色です。

実は、オーダー当初、Sadowskyでよく使われるDark Cherry Burstにしようと思っていたのですが、最終的にこちらのArctic Blue Burstにして大正解でした。

特に下地塗りのこの段階でさえ杢目がよく出ていますので、塗装後の完成度の高さが想像出来ます。

どうやら、思ったより早く工程が進んでいる模様。

年始早々、楽しみことが一つ増えました。

完成は2月中旬頃かなぁ〜。