FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

Addictone 3rd計画(10)

組込完了

Addictone Arena Custom HSH

Addictone Arena Custom HSH

先日、Addictoneさんから組込みが一旦完了したとのご連絡をいただきました。

外見は、理想通りの仕上がり。

実は、かなり気に入っています。

なかなか良い感じに纏まったのではないでしょうか。

一方で、恐らくAddictone Arenaとして、初の試みとなる点は以下の五点かなと思います。

  1. フロントとリアのピックアップにエスカッションを取り付け。
  2. パーツ類は全てBlack。
  3. チャンバー加工。
  4. ピックアップ配列がHSH(今回同時並行で先にもう一台製作されていたようです)。
  5. ボディカラーがArctic Blue Burst。

その他、お願いしたハカランダネック、ハカランダ指板もカスタム仕様ならでは。

今後、微調整をして一週間後くらいに最終的に完成する模様。

楽しみです。