FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

大手町 めとろ庵

久しぶり

大手町

大手町

先日、久ぶりに仕事で大手町をに行きました。

暑いせいか、コロナのせいか・・・。

ビジネス街を歩く人もまばらです。

大手町 めとろ庵

大手町 めとろ庵

この日は、お昼を食べ損ね、14時半頃に大手町のメトロ駅の地下連絡通路にある「めとろ庵」で冷やしかき揚げ蕎麦をいただきました。

20年近く前に、通勤で大手町駅を利用していた頃によく利用したお店。

せっかく、大手町に来たんだから、もっと小洒落たお店に立ち寄れば良いのでしょうが・・・。

懐かしくて、ついつい立ち寄ったという感じです。

立ち食い蕎麦は、お金と時間のない、私のようなサラリーマン御用達。

しかし、こちらのお店、お蕎麦が本格的で美味しいんですよね。

お味は健在、美味しゅうございました。

tabelog.com