FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

スターバックス 桃MORE フラペチーノ

季節もの

スターバックス / 桃MORE フラペチーノ

スターバックス / 桃MORE フラペチーノ

先日、久ぶりにスターバックスに行ってきました。

目的は、限定の「桃MORE フラペチーノ」を購入するため。

しかし、こうも暑いと外を歩いてお店に行く気がしません。

そこで、かなり横着をして、ドライブスルーのあるスターバックスへ。。。

本当は、「桃MORE フラペチーノ」の前に発売されていた「The メロン of メロン フラペチーノ」を狙っていたのですが、ついつい行きそびれてしまい・・・。

いつの間にか終了していました。

今年は、メロンや桃が流行りなのでしょうかね・・・。

さて、お味はというと、爽やかな甘味と桃をふんだんに使った果肉が口の中に広がり、とても美味しいです。

しかし、Tallワンサイズのため、一人で全部食べるには、少し量が多いかも・・・。

好きなサイズのフラペチーノを自宅で簡単に作れると良いですね。

www.starbucks.co.jp