FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

梯子

久しぶり

梯子

梯子

先日、久しぶりに夜の大手町に行ってきました。

知り合いの方と忘年会をするためです。

今回伺ったのは、大手町プレイスの一階にある「梯子」さん。

完全栄養食にこだわった鳥料理のお店。

見た目通りのオシャレお店ですが、コース料理が秀逸でした。

最初に出てきた「焼き胡麻豆腐」は、表面がパリッとしていて、中はドロ〜。

さらに暖かい胡麻のペーストがかかっており、一品目からノックアウト。

また、美味しい日本酒をたくさん用意されているお店でもあり、かなりの数を堪能させていただきました。

少しお高いですが、人をご招待する時などにまた使わせて頂こうかと思います。

ご馳走様でした。

reloadedge.com