FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

WESTLAND FARM

東京の新しいジェラート

WESTLAND FARM

WESTLAND FARM

先日、東京都西多摩郡瑞穂町にある清水牧場が運営するWESTLAND FARMに行ってきました。

通りがかりに行列になっているのをよく見かけ、いつか訪問したいなぁと思っていたお店です。

お店の存在を知ってから約一年。

ようやく伺うことが出来ました。

WESTLAND FARM

WESTLAND FARM

車を降りると、牧場の匂いが立ち込めます。

ここが東京?と疑うほど。

早速、私たちもお店の列に並ぶことに。。。

WESTLAND FARM

WESTLAND FARM

お店の入口には、沢山の色紙が飾ってありました。

どうやら、テレビ局の取材も多数あるようで、かなり有名なスポットだったようです。

おみそれいたしました。

WESTLAND FARM

WESTLAND FARM

こちらの名物は、ジェラート

これからの季節にはもってこいですね。

目移りするほど種類は豊富で、どのお客さんもメニュー決めに時間がかかっていました。

WESTLAND FARM

WESTLAND FARM

私たち夫婦は、マンゴーミルクとイチゴミルクのダブルを注文。

歳も歳ですから、二人で一つで十分。

さて、肝心のお味ですが、甘さ控えめでさっぱりしています。

個人的には大好きなテイスト。

実は、注文しなかったメニューで東京紅茶とバナナミルクも気になっています。

この夏、早いうちにもう一度、伺って食してみたいと思います。

www.westlandfarm.tokyo

tabelog.com