FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【今週の家飲み】ABERFELDY(アバフェルディ)18年

期待コントロール

ABERFELDY(アバフェルディ)18年

ABERFELDYアバフェルディ)18年

昨年飲んだABERFELDYアバフェルディ)12年と16年があまりに美味しかったので、今度はABERFELDYアバフェルディ)18年を買ってみました。

飲む前から、ぐんぐん期待は高まります。

ABERFELDY(アバフェルディ)18年

ABERFELDYアバフェルディ)18年

まずは、ロックでいただいてみました。

確かに美味いです。

そして次は、炭酸で割ってハイボールにしてみました。

これがまた美味いのなんの。

これは、結構ハマりそう。

しかし、調べてみると上には上があるもので・・・。

なんと、ABERFELDYアバフェルディ)には、さらに上の21年と25年もあるではないですか!

これは、飲んでみるしかないですね。

きっと、かなりお高いと思いますが、見つかれば購入してみたいと思います。

www.aberfeldy.com