FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

渡辺香津美さんの緊急入院

心配

渡辺香津美 HP

渡辺香津美 HP

またもや、大御所ギターリストが倒れられました。

渡辺香津美さんです。

2月27日に軽井沢の自宅で倒れられ、検査の結果、意識障害を伴う脳幹出血と診断されたそうです。

なお、治療に専念するため、予定していた当面のアーティスト活動をすべて中止するとのこと。

一日も早い復帰を願うばかりです。

youtu.be

渡辺香津美さんさんは、まだ70歳。

ご家族の方々もさぞご心配だと思います。

まずは、治療最優先で、必ず復帰していただきたいものです。

お陰ながら応援しています。

www.kazumiwatanabe.net