FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

高知からの帰路

バダバタ

高知からの帰路

高知からの帰路

所用が終わり、慌てて東京にトンボ返り。

高知での用事は、一時間の打ち合わせのみ。

今時ですから、リモートで済ませてしまうことも出来るのですが、やはりFace to Faceの方が良いですからね。

打ち合わせ時間が延び、既に高知市内から空港までは、バスではもはや間に合わない時間。

そこで、やむなくタクシーで空港に向かいました。

それでも空港に着いたのは、搭乗締切ギリギリのタイミング。

なんと空港に着いたのは18時5分を過ぎていました。

帰りは、ANA570便 :高知18:20発、羽田19:35着。

本当は、JALに乗って回数を稼ぎたかったのですが、ちょうど良い時間の便がなく。。。

それでも、ANAのダイヤモンド修行の足しにはいくらかなりましたので、良しとしましょう。