FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】DJI Osmo Pocket 3 クリエイターコンボ

修行記録に

DJI Osmo Pocket 3 クリエイターコンボ

DJI Osmo Pocket 3 クリエイターコンボ

2024年は、無謀にもJALのダイヤモンド修行とANAのダイヤモンド修行の両方にチャレンジしていますが、写真ではなかなかそのリアリティが残せないと言うジレンマに陥っていました。

しかし、大きなミラーレス一眼カメラを持って一日に何レグも飛行機を乗り回すのも大変ですし。。。

youtu.be

そこで、見つけたのがこちらのDJI Osmo Pocket 3。

2023年の11月に発売されたばかりの最新型。

しかも、かなり評判も高いようです。

youtu.be

DJI Osmo Pocket 3単体で購入した方がお安いのですが、私は便利な周辺機器が一式セットになったDJI Osmo Pocket 3 クリエイターコンボの方を購入。

これで、お手軽に記録が残せそうです。

youtu.be

Youtubeなどで人にお見せするというよりは、自分の記録のために撮っておきたいなぁと思っています。

そうは言いましても、編集する時間がとれて、お見せできるような動画ができましたら、アップしたいと思います。

youtu.be

まずは、今からセットアップをせねば。

次の修行から持っていけるかなぁ〜。

www.dji.com