FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】SONY ECM-M1

神マイク

SONY ECM-M1

SONY ECM-M1

以前から、ずっと欲しかった神マイク。

SONY ECM-M1です。

先日、DJI Osmo Pocket 3 クリエイターコンボを購入したことで、欲しかったカメラ用品の物欲のたがが外れてしまいました。

youtu.be

お高いので、ずっと我慢してきたのですが、動画撮影に関する機材を一気に大人買いしてしまったと言う訳です。

とにかく、このマイクは音が良いのはもちろんのこと、指向性の切り替えがかなり便利なのです。

本当にオールマイティなマイク。

こちらも、今後は動画撮影に使いたいと思います。

www.sony.jp