FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

2024年 結婚記念日

早いもの

Luis Vuitton コインカード・ホルダー

Luis Vuitton コインカード・ホルダー

先日、結婚記念日を迎えました。

私達夫婦は、1995年の2月に結婚をしましたので、かれこれ丸29年が経過。

早いもので、今年から30年目に突入しました。

結婚直前に3年間付き合っていましたので、なんと連続して33年のお付き合い。

1/3世紀を一緒に過ごしてきたことになります。

もちろん、親と共に過ごした時間よりも妻と一緒に過ごした時間の方が圧倒的に長く、妻へは感謝の言葉しかありません。

そんな中、今年の結婚記念日のプレゼントを何にしようか・・・と悩んでおりましたが、結局、夫婦で同じお財布を買うことにしました。

ちなみに、我が家ではお財布はルイヴィトンと決めています。

理由は、他のお財布よりも物持ちが良いから。

初期コストはお高いですが、結果としてこちらを買った方がお得なのです。

今回購入したのは、こちらのミニ財布。

小銭も若干入りますが、主体はカードやSuicaを入れるための仕様。

キャッシュレスの時代ですからね。

段々と持ち物が少なくなってきましたので、大きな財布は持ち歩くのが大変になってきましたから、ちょうど良かったと思います。

こちらのお財布も、これまでの例だと、おそらく10年以上は使うと思います。

これから、夫婦で大事に使っていこうと思います。

jp.louisvuitton.com

jp.louisvuitton.com