FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

28回目の結婚記念日

謝意

BONAVENTURA コスメティックポーチ

BONAVENTURA コスメティックポーチ

先月、28回目の結婚記念日を迎えました。

いよいよ29年目に突入です。

若い頃から、辛い時も苦しい時も貧乏な時も、苦楽を共にしてきた妻には感謝しかありません。

そんな妻へ、謝意をこめてささやかなプレゼントを購入。

今回は、BONAVENTURAのコスメティックポーチにしました。

BONAVENTURAは、エルメスの革製品と同じ革を使用している点で、品質の高さが売り。

もちろん、我々庶民にそうそうエルメスなど買えるはずもありません。

妻にはエルメスの方が良かったかもしれませんが・・・。

ブランド名ではなく、質を重視したという点で、結婚記念日には最適なプレゼントではなかったかな?と自画自賛しています。

BONAVENTURA レザーバンド

BONAVENTURA レザーバンド

また、せっかくですので、自分用にもBONAVENTURA製品を購入。

私には、Apple Watch Ultraのレザーバンドをチョイス。

理由は、愛用のPITAKA Carbon Fiber Watch Band(カーボンファイバーウォッチバンド)はカジュアルですので、少し落ち着いたバンドも交換用に持っておきたかったからです。

BONAVENTURA レザーバンド

BONAVENTURA レザーバンド

こちらも、革の質がすこぶる良く、かなりのお気に入りになりました。

妻のポーチ、喜んでくれると良いなぁ〜。

jp.bonaventura.shop