FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

酒蔵生ちょこ 仁太郎

予想外

酒蔵生ちょこ 仁太郎

酒蔵生ちょこ 仁太郎

ここ数年、バレンタインとは程遠い生活をしていましたが、知り合いの若い女の子から、チョコレートをいただきました。

しかも、私が日本酒を好きなのを知ってか、升に入った日本酒のチョコレート。

これは嬉しいですね。

酒蔵生ちょこ 仁太郎

酒蔵生ちょこ 仁太郎

酒蔵生ちょこ 仁太郎というらしく、結構、有名なチョコレートのようです。

有り難やぁ〜。

一口いただくと、これがまたトロけるような美味しさ。

ホワイトデーには、何かお返しをしないとなぁ〜。

www.nitarou.com