FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【週末プチ旅行】カンデオホテルズ大宮

くつろぎの空間

カンデオホテルズ大宮

カンデオホテルズ大宮

週末プチ旅行に、妻と二人でカンデオホテルズ大宮に行って来ました。

昨年、佐野市にあるカンデオホテルズに行き、コスパの良さに感動したので、今回は自宅から一時間程度で行ける近郊で同系列のホテルをチョイス。

カンデオホテルズ大宮 / 客室

カンデオホテルズ大宮 / 客室

2方向をガラスで覆われた12階の角部屋ツイン。

さらに、スカイスパ付、ラウンジでの湯上りセット付、朝食付で、一人8,000円台。

チェックアウトも11時といたれりつくせり。

吟醸酒 吉祥瑞鷹 / 瑞鷹株式会社酒蔵

吟醸酒 吉祥瑞鷹 / 瑞鷹株式会社酒蔵

チェックイン後は、近くの百貨店でおつまみとお酒買い込んで、この景色を見ながら日本酒をいただきました。

今回は、たまたま熊本の酒蔵である瑞鷹(ずいよう)株式会社酒蔵さんが店頭販売されていたので、吟醸酒 吉祥瑞鷹を購入。

すっきり目のお味で、グイグイいっちゃいました。

カンデオホテルズ大宮 / ロビー

カンデオホテルズ大宮 / ロビー

ホテルもまだ新しく綺麗な上、とてもこのお値段とは思えないほどの品の良さ。

さらに、ロビーもフロントも13階にあり、素晴らしい景色を堪能できます。

カンデオホテルズ大宮 / ロビー夜景

カンデオホテルズ大宮 / ロビー夜景

私たちは、夜暗くなってから改めてロビーに行ってみましたが、埼玉の夜景が一望できて最高でした。

宿泊されたら、絶対に見るべき素晴らしい眺めだと思います。

カンデオホテルズ大宮 / 湯上りセット

カンデオホテルズ大宮 / 湯上りセット

湯上りセットのおつまみも、なんとこのボリューム。

画像は二人分ですが、生ハムが惜しみなく盛っていただけるのも嬉しいですね。

カンデオホテルズ大宮 / 湯上りセット

カンデオホテルズ大宮 / 湯上りセット

飲み物はアルコールとノンアルコールが選べますが、私はビールをいただきました。

カウンターで、ガラス越しに夜景を見ながらの一杯は格別です。

カンデオホテルズ大宮 / 朝食

カンデオホテルズ大宮 / 朝食

朝食は、新型コロナに配慮して、ビュッフェ形式ではなく一人づつお膳で運ばれて来ます。

この辺りの配慮も嬉しいですね。

こちらのホテルは、お値段以上に質の高いサービスで本当に感動しました。

是非また伺いたいと思います。

www.candeohotels.com

www.zuiyo.co.jp