FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

TOYOTA 新型CROWN SEDAN

実車拝見

TOYOTA 新型CROWN SEDAN

TOYOTA 新型CROWN SEDAN

ANASFC修行中に、羽田空港第二ターミナルに新型CROWN SEDANが展示してあるのを発見。

思わず、激写してしまいました。

TOYOTA 新型CROWN SEDAN

TOYOTA 新型CROWN SEDAN

CROWNは、SEDANが本命だったのではないか?というくらい、デザインも質感も素晴らしいのではないでしょうか。

昔は、CROWNなんてオジサンの車だと思って見向きもしませんでしたが。。。

これはアリかも。

TOYOTA 新型CROWN SEDAN

TOYOTA 新型CROWN SEDAN

リアのデザインも秀逸ですね。

なんとなく、ポルシェを彷彿させると思うのは、私だけでしょうか。

youtu.be

なんとなく、最近ではLEXUS車とトヨタ車が肉薄してきたと思うのは私だけでしょうか。

TOYOTA 新型CROWN SEDAN

TOYOTA 新型CROWN SEDAN

 

光が反射して見え辛いですが、不評だった内装もかなり改善している模様。

車幅も1,900mm未満と言うところが素晴らしい。

全長が5,000mmを超えてるとこれだけが難点かも。

いずれにせよ、これに乗られる方は会社役員で、運転手付きがほとんどでしょうから、あまり気にならないのかな?

とにかく、格好いい車でした。

toyota.jp