FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

乗り継ぎランプバス

知らないと損

羽田空港 無料連絡バス(乗り継ぎランプバス)

羽田空港 無料連絡バス(乗り継ぎランプバス

羽田空港のターミナル間をつなぐ無料連絡バスがあることを知り、早速乗ってみることにしました。

これまでは、モノレールや京急電鉄、タクシーでターミナル間を移動していましたが、初めて乗り継ぎランプバスなるものに乗車。

到着ロビーのある二階の8番停留所と9番停留所の間に専用のバス停がありました。

各ターミナルを巡回しており、数分おきに出ているようです。

もちろん、急ぎの場合はタクシーなどの方が良いですが、そうでなければ、乗り継ぎランプバスを利用する方が賢明かも。

羽田空港 無料連絡バス(乗り継ぎランプバス)

羽田空港 無料連絡バス(乗り継ぎランプバス

この日、私はANAのSCF修行が午前中で終わりましたので、午後からは第1ターミナルに移り、JALのステータス修行を開始しようかな・・・と。

せっかく羽田に来たのに、那覇を一往復するだけで帰るのは、空港までの交通費ももったいないですしね。

上手く時間を使い、お金を節約しながら、ANAJALをダブル修行する方法を考え出さねば。

頑張るぞ。