FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

秋田空港

一面銀世界

秋田空港

秋田空港

今度は、秋田にやってきました。

東京から一時間ばかりでやってこれるのですが、気候は全くの別物。

秋田空港

秋田空港

なんと、空港の外には雪が積もっていました。

東京からは割と薄着できましたので、外にはとても出られません。

そこで、早めに用事を済まし、あとは空港内で過ごすことにしました。

秋田空港

秋田空港

地方空港の割に、お土産物屋さんが充実。

これは、目移りしてしまいますね。

秋田空港

秋田空港

特に、お酒の種類は半端有りません。

私の大好きなお酒の一つ、「雪の茅舎」もありました。

秋田空港

秋田空港

そのほか、何やらおしゃれなお酒も。。。

あれも、これも、全て買って帰りた〜い。

しかし、荷物になるので、ここは我慢我慢。

秋田空港

秋田空港

とにかく、お酒の充実度は他の空港を圧倒。

流石は、米どころですね。

秋田空港

秋田空港

その他、焼きそばの缶詰が自動販売機で売られていました。

これも、一度は買ってみたいですね。

秋田は、空港だけでもしっかり楽しめます。

今度、一度是非じっくりと来て観光してみたいと思います。

www.akita-airport.com