FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

LEXUS LM 発表

優雅

LEXUS HP

LEXUS HP

かなり情報が出遅れていますが、LEXUSからLMが発表され、かなり気になっています。

もちろん、一般市民が帰るようなお値段ではありません。

おおよそ、家が一軒買えるお値段ですから、法人契約が99%なんだと思います。

youtu.be

しかし、ボディカラーは、白であっても黒であっても、かなりの迫力。

内外装とも文句の付け所がありませんね。

個人的に、ボディカラーは白より黒の方が好みかも。

youtu.be

試乗は、来年2024年1月から可能とのこと。

エンジンは500hだけのようですから、乗り味は私の愛車RX500hに似た感じなんでしょうかね?

金額的に絶対に買えるはずもない車ではありますが、向学のためにも是非試乗をさせていただこうと思います。

lexus.jp