FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

特別商談会「彩時 by ISHIDA」

初体験

特別商談会「彩時 by ISHIDA」/ パークハイアット東京

特別商談会「彩時 by ISHIDA」/ パークハイアット東京

すっかり前の話ですが、ブログにアップするのを失念していました。

東京で有名な大手時計店のISHIDAさんが年一回催されているお得意様向けの特別商談会「彩時 by ISHIDA」に行ってきました。

伺ったのは10月21日(土)でしたから、かれこれ10日以上前の話です。

私は、過去にこちらで一度も購入したことはなかったのですが、偶然、ご招待いただいたという次第です。

場所は、パークハイアット東京

催事場を貸し切っての豪華な商談会でした。

もちろん、全て時間予約制で、一見さんでは参加できないイベント。

せっかくですので、妻と二人で参加してきました。

特別商談会「彩時 by ISHIDA」/ パークハイアット東京

特別商談会「彩時 by ISHIDA」/ パークハイアット東京

会場内には、世界の一流ブランドの時計や宝石が所狭しと並んでいました。

一通り、拝見した後は、テーブル席で休憩。

一流ホテルで喫茶ができるなんて、有難いお話です。

この日は車で伺いましたので、スパークリングワインは諦め、私は洋梨&アップルドリンク、妻はグレープ&クランベリードリンクをいただきました。

特別商談会「彩時 by ISHIDA」/ パークハイアット東京

特別商談会「彩時 by ISHIDA」/ パークハイアット東京

さらに、入場する際に、お土産引換券とケーキ引換券までいただきました。

ものすごいサービスですね。

これで何も買わずに買えるのは、心苦しいもの。

特別商談会「彩時 by ISHIDA」/ パークハイアット東京

特別商談会「彩時 by ISHIDA」/ パークハイアット東京

ということで、せっかくですからお薦めいただいた時計を購入しました。

その後、お土産を受け取って、案内されるがまま別室のティールームへ。

特別商談会「彩時 by ISHIDA」/ パークハイアット東京

特別商談会「彩時 by ISHIDA」/ パークハイアット東京

こちらでは、新宿からの眺めが素晴らしいお席をご案内いただきました。

凄く優雅なひとときが流れます。

こういう心のこもったおもてなしを受けるのは、本当に気持ちが良いですね。

特別商談会「彩時 by ISHIDA」/ パークハイアット東京

特別商談会「彩時 by ISHIDA」/ パークハイアット東京

その後、会場に入場する際にいただいた「ケーキ引換券」をお渡しし、画像のケーキをいただきました。

この景色に、このスイーツ。

いやぁ〜、感激でした。

特別商談会「彩時 by ISHIDA」/ パークハイアット東京

特別商談会「彩時 by ISHIDA」/ パークハイアット東京

自宅に戻り、早速、お土産を開けてみると。。。

何やら、金の包装紙に包まれた豪華そうなお菓子が入っていました。

特別商談会「彩時 by ISHIDA」/ パークハイアット東京

特別商談会「彩時 by ISHIDA」/ パークハイアット東京

包装紙をとってみると、「黄金の焼菓子」との記載が。。。

しかも、私が好きなチョコレートケーキ。

これは期待がもてます。

特別商談会「彩時 by ISHIDA」/ パークハイアット東京

特別商談会「彩時 by ISHIDA」/ パークハイアット東京

箱の中を開けると、金粉のかかった豪華なチョコレートケーキが鎮座していました。

これには、私も妻もびっくり。

本当に至れり尽くせりの催事でした。

特別商談会「彩時 by ISHIDA」/ パークハイアット東京

特別商談会「彩時 by ISHIDA」/ パークハイアット東京

さらにさらに。

今回、この催事で時計を購入したこともあり、パークハイアットで利用できるお食事券まで、いただいてしまいました。

こんなにしていただいて言うのも変ですが、お店に利益はあるのでしょうか。。。

心配になります。

老舗時計店らしい丁寧なご対応に、大感激、大満足。

素晴らしい顧客体験をさせていただきました。

来年もまた伺わせていただきたいと思います。

ishida-watch.com

www.hakuza.com