FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

LEXUSディーラーでの洗車

お得感と満足感

LEXUS オーナーズラウンジ

LEXUS オーナーズラウンジ

先日、LEXUSディーラーに洗車をしてもらいに行ってきました。

実は、私が購入したディーラーでは、半年に一回使える洗車券をいただけるのです。

しかし、その期限が10月末だったことを思い出し。。。

慌てて予約をして、洗車に行ってきたという訳です。

ディーラーに伺うのは先月半年点検に行ったばかり。

なんか洗車だけで伺うのは申し訳ない気もしますが、まあ、よしとしましょう。

この日のお菓子は、四国銘菓の「ハタダ 栗タルト」。

このてのお菓子には、目がありませんので、ホットラテと一緒にいただきました。

待つこと30分。

洗車専門店のKeePer LABOでしていただくのとはレベル感は多少異なるものの、十分な綺麗さに仕上がりました。

無料サービスですし、十分過ぎるほどの綺麗さ。

ありがとうございました。

優雅にオーナーズラウンジでお茶を飲みながら、洗車が終わるのを待っていられるのは、かなりのお得感と満足感があるのかな?と思います。

やっぱり、LEXUSにしてよかった!と感じられる一日でした。