FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

妻の誕生日

毎年の悩み

LANVIN 夏ストール

LANVIN 夏ストール

今年の妻の誕生日は、どうやってお祝いをしようかなぁ。。。

毎年、この時期になると出てくる悩みです。

私の妻は、なかなか自分のために物を買いません。

物持ちが良いというか、物欲がないというか、節約家というか、我慢強いというか。。。

過去に私が買ったプレゼントもなかなか使わず、流行が終わってから使い始めるなんてこともしばしば。

そのため、プレゼントの場合はあまり流行り廃りのないもの選ぶようにしています。

むしろ美味しい食事を一緒にする方がいいのかなぁと思いつつも、やはり記念に残る物の方がいいよなぁ?と思い、今回はLANVINの夏ストールを購入することにしました。

ブランド物に拘っている訳ではないのですが、国産品を選びたかったため、必然的にこちらになったという訳です。

Tシャツの上に付けてもおしゃれですし、首周りの日焼け避けにもなります。

そして、意外にもこれを付けた方が涼しいらしいのです。

妻とは、普段から口喧嘩も多いので、こういう時くらいでないと、なかなか感謝の気持ちを伝えることは出来ません。

気に入ってくれるといいなぁ〜。