FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

埼玉タンメン 山田太郎 川島インター店

拡大中

埼玉タンメン 山田太郎

埼玉タンメン 山田太郎

約二年前、埼玉タンメン 山田太郎 所沢本店なるものが出来ているのを発見し、飛び込みで入店。

あまりの美味しさに、すぐに大ファンになったのですが、やはりその後も着実に店舗展開がなされていたようです。

先日、埼玉県川島町付近をドライブしていた際、埼玉タンメン 山田太郎 川島インター店を発見し、嬉しくなって思わず入店しちゃいました。

fairwind.hatenablog.jp

この二年間、コロナ禍だったにも関わらず、埼玉県内に5店舗(所沢本店、川島インター店、越谷谷中町店、熊谷原島店、大和田店)、東京に1店舗(清瀬北口店)を展開していたようです。

確かに、国産小麦を使った安全な食材ですし、お味も美味しく、お値段もお手頃。

どんな時代、どんな環境であっても、良いものは売れるのだと確信しました。

これからも、どんどん店舗展開されるといいですね。

期待しています。

埼玉タンメン 山田太郎 / 濃厚タンメン野菜増

埼玉タンメン 山田太郎 / 濃厚タンメン野菜増

さて、私達夫婦は、今回も名物の「濃厚タンメン(野菜増し)」をいただきました。

野菜増しが相変わらず無料なのもGood。

美味しさは、二年前同様に健在。

このお値段でこの美味しさはズルいと思います。

埼玉タンメン 山田太郎

埼玉タンメン 山田太郎

ちなみに、しょうがとニンニクがテーブルに置いてありましたので、後半戦は味変に使ってみました。

これがまた、絶妙に美味。

その他、ラー油やお酢などもありましたので、これらを入れてみても良いかもしれませんね。

埼玉タンメン 山田太郎

埼玉タンメン 山田太郎

また、「タンメン屋さんのたっぷり野菜 まぜそば」という新メニューもありました。

こちらもかなり気になりますね。

次回伺った際は、是非こちらに挑戦してみたいと思います。

今回も、美味しゅうございました。

www.yamada-udon.co.jp