FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

愛車のホイール損傷

痛々しい

愛車 BMW 320d Touring M Sport / ホイール損傷

愛車 BMW 320d Touring M Sport / ホイール損傷

先日、妻が愛車のBMW 320d Touring M Sportのホイールを派手に二箇所個擦って来ました。

悪気があってした訳ではないので、怒ることはできませんが、どうやったらここでホイールを擦るの?という場所でのハプニング。

うーん、微妙。

愛車 BMW 320d Touring M Sport / ホイール損傷

愛車 BMW 320d Touring M Sport / ホイール損傷

車は傷いついたものの、人を巻き込んだり、他人様の物を壊したりしなくて済んだだけでも良かったと思います。

妻は決して運転が上手ではなく、どちらかというとおっちょこちょいなので、気をつけもらうしかないですね。

愛車 BMW 320d Touring M Sport / ホイール損傷

愛車 BMW 320d Touring M Sport / ホイール損傷

さて、今回修理をお願いすることにしたのは、カーリペアでは定評のあるトータルリペアさん。

あとは、お任せするだけ。

綺麗に仕上がってくるといいなぁ。

www.carrepair.jp