FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Peterson StroboStomp Mini

入れ替え

Peterson StroboStomp Mini

Peterson StroboStomp Mini

先日発売されて、ずっと気になっていたPeterson StroboStomp Mini。

物欲には、なかなか勝てないもので。。。

やはり、買い替えてしまいました。

fairwind.hatenablog.jp

しかし、私の手元に現金はありません。

そこで、いつも通り断捨離で得たお金で購入することに。。。

今回断捨離したのは、Peterson StroboStomp HDとPeterson StroboStomp LEの2台。

こちらは、今年中に新しいエフェクトボードを構築すべく、以前から密かに持っていた未使用品。

Peterson StroboStomp Mini

Peterson StroboStomp Mini

もちろん、定価は断捨離したチューナーの方が高いのですが、使い勝手や大きさを考えて、Peterson StroboStomp Mini2台に買い替えたという訳です。

おかげさまで、全く現金を出さずに購入?(入れ替え?)することが出来ました。

fairwind.hatenablog.jp

しかし、エフェクトボードの構築には、まだ肝心なフットスイッチ関連の機材が足りません。

私は、昨年からこちらのMORNINGSTAR ML10X STEREO REORDERABLE LOOP SWITCHERの日本発売を待っているのですが。。。

待てど暮らせど、なかなか発売されないのです。

なんとか、今年中に発売されるといいなぁ〜。

それとも、いっそのこと並行輸入で入手すべきか。。。

悩みます。

www.electroharmonix.co.jp

pedaltown.nl