FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

2022年 次期愛車探し(24)

突然の朗報

LEXUS RX 500h F SPORT Performance

LEXUS RX 500h F SPORT Performance

Youtubeを見ていると、新型LEXUS RXの納車が徐々に始まってきた模様ですね。

皆さん、ワクワク感が止まらないという感じが伝わってきます。

もちろん、激戦の抽選を勝ち抜いて来られてきた訳ですから、嬉しくないはずがありません。

私も羨ましいなぁと思いながら、動画を見ていました。

youtu.be

そんな中、私にもLEXUS売店の担当者さんから突然電話がありました。

なんと、この三月末に向けて、LEXUS RXの生産が早まっているとのこと。

私のLEXUS RX 500h F SPORT Performanceも、二月中旬以降の日付でB日程が出たそうです。

B日程とは、「確約ではないものの、工場出荷予定日が決まった」ということですので、かなりの朗報です。

LEXUS RX 500h F SPORT Performance

LEXUS RX 500h F SPORT Performance

三月は2022年度の決算月ですから、追い込みを兼ねて、メーカーも販売店もかなり頑張ってくれているようです。

これから、書類やディーラーオプション(DOP)の確定、金額の最終確定(ローンの最終確定)など、慌ただしくなりそう。

しかし、こういう慌ただしさなら、仕事の慌ただしさと違ってWelcomeですね。