FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【再入手】Y.O.S.ギター工房 Smoggy Overdrive

偶然の連続

Y.O.S.ギター工房 Smoggy Overdrive

Y.O.S.ギター工房 Smoggy Overdrive

数年前、商品発売時に購入し所有していたY.O.S.ギター工房のSmoggy Overdrive

大変良いオーバードライブで気に入っていましたが、残念なことにとあるスタジオで紛失してしまいました。

人気商品がゆえ、もちろん見つかるはずなどありません。

その後は、新品の発売もほぼなくなり、中古ではかなりのプレミア価格。

おいそれとは購入できない価格にまで高騰してしまいました。

たまに新品が発売されても、秒速で売れてしまうという人気ぶり。

私も、長らく新品を探していたのですが、この一年間空振りばかりでした。

Y.O.S.ギター工房 Smoggy Overdrive

Y.O.S.ギター工房 Smoggy Overdrive

ところが、年末も差し迫った12月末になって、偶然にも入手することができたのです。

もちろん、今年こそは構築を完了させるであろう本格ボードに組み込む予定です。

少し歪んだクリーンか、クランチ程度で利用するのが私流。

Y.O.S.ギター工房 Smoggy Overdrive

Y.O.S.ギター工房 Smoggy Overdrive

それにしても、手に入らないと諦めていた機材や自動車などが、2022年の年末になってあれよあれよと揃いました。

ありがたいお話です。

今年こそは、なんとしてもボードを完成させたいものです。

www.yosguitars.com