FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】NURASAN / NURSAN-L

お気に入り

NURASAN / NURSAN-L

NURASAN / NURSAN-L

折りたたみ傘を探していましたが、結局、NIG Inc.がクラウドファンディングで発売したNURASANとNURSAN-Lを購入しました。

NURASANは、普通サイズですので、会社の鞄用。

NURSAN-Lは、少し大きめサイズですので、車の中の置き傘用です。

雨が降った日に車の中に傘を入れると、後部座席がいつも濡れてしまい、なんとかならないかなぁと思っていましたので、これはベストチョイスかな・・・と。

実際にNURASANとNURSAN-Lを比較してみると、見た目の長さはかなり違いますね。

NURASAN / NURSAN-L

NURASAN / NURSAN-L

しかし、取手の部分は全く同じパーツのよう。

ウッドが少し入っているのが、品があってとても気に入っています。

そして、なんと言ってもNURASANの素晴らしいのがアフターフォロー。

  • 30日間返金保
  • 365日製品保証
  • 永年サポート保証

折りたたみ傘で、単に高機能なだけでなく、これらのサービスがあるのは、凄いと言っても良いのではないでしょうか。

しばらく使ってみて、またレポートしてみたいと思います。

逆折りたたみ傘「NURASAN」store.nigonline.com