FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Strymon Zuma

突然の入手

Strymon Zuma

Strymon Zuma

今後、新標準となりそうなパワーサプライのFender Engine Room LVL5 / LVL8 / LVL12 Power Supplyの評価がまだわからないため、ここ数日、個人輸入でStrymon Zumaを手に入れる方法を色々と調べていました。

そんな中、ひょんなことから、先日、他の方が個人輸入した新品をお手頃価格で譲っていただけることとなりました。

こんな嬉しいことはありません。

早々に送付いただき、昨日、無事に手元に届きましたので、早速、開封の儀の開始です。

Strymon Zuma

Strymon Zuma

初めて実物を見ましたが、ネットの画像で見るよりも意外にコンパクトかな?という感じ。

もっと早く、手に入れたかったパワーサプライです。

個人的には、このZumaにZuma R300を重ねたスーパーなパワーサプライにしたいなぁなんて考えていますが、それもボードに積むエフェクター 次第ですね。

Strymon Zuma

Strymon Zuma

それにしても、今回Strymon Zumaを譲り受けた件は、偶然というよりも、何か運命的なものを感じます。

これで、今年の目標である本格的なメインボード製作の第一歩を検討することが出来そうです。