FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

2022年大晦日

激動

2022年大晦日

2022年大晦日

今年も一年間、ブログをご覧いただきありがとうございました。

2022年は激動の年でしたね。

特に、世界情勢、政界ともに大きな転換点であったと思います。

一方、個人的にはプライベートや会社でも大きな変化がありました。

自分の部屋も、趣味とビジネスの両立ができる機材が揃ってきたと思います。

かなり満足しています。

あとは、もう少し自分の時間が取れるようになると良いのですが・・・。

来年こそは、世界が平和になり、皆が幸せな日々を送ることができますように。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。